「日本」制作の裏側_兵庫編

 

兵庫県はいま”関西”に書斎を構えていること、

そして、カイロで伺う機会が多かったりすることもあり、

47都府県のなかで行くことが多いエリアです。

 

昔からご縁を感じるところもあるので、

なんでかな〜とおもっていたら、

やはり天秤座グレコン持ちの私には、

なるほど!となる理由がありましたw。

 

まぁその辺は書籍やnoteにて!w

 

 

 

上からの夜景も好きですが、この辺りの夜景も好きです。

 

 

 

越木岩神社。

 

生田神社。

 

神戸といえばここ。

と言えるぐらい有名な神社ですね!

 

西宮恵比寿さん。

 

淡路島ではお寿司をご馳走に(バーターセッション

 

 

 

同じく淡路の神社さんです。

 

 

 

 

 

伊勢系の廣田神社

海を渡りまして

 

沼島にて

 

 

ここすごい好きでした。

ガチでアーシングできる場所!という感じで!

 

 

 

 

↑ここまで城崎温泉。

 

またゆっくりしにいきたいところ。

 

というか次回こそはすべての立ち寄り温泉に浸かってみたい!
(前回は温泉パスをいかせず)

 

 

 

 *  *  * 

 

新刊「日本」は日本各地のバイブスを綴った

いままでにない新感覚の土地_旅・・・いや、なんともカテゴライズしにくい本!

よろしければ書店などでご覧いただけると嬉しいです!

 

(発売日12/21日)