2022年ものこりあとわずか。

木星魚座期間となれば、もっとわずか。


ということで、

年末最後のゲットントン劇場、

というか、本当に必要に迫られて?なのですが、

十社巡りと来年の旅用にシューズを買おうと思っておりまして!


コンバー○とかを普段愛用しておりますが(昨日のイベントではいていたのはジャックパーセ○。

)あれだと、ちょっとソールが薄くて、長時間歩く、ないし、行列の石畳の上で1hくらいまつ!

というのには不向き。


そして、今年は鬼忙しかったこともあり、

新作チェックする時間も、

ショップを回る時間もなかったので、

知識?が全然スカスカで追いついていないのです、、、💦トホホ。


ということで、

そんなマヨエルコヒツージの私めに、

なんらかのサジェスチョン?

おすすめ?

これ見とけ?


とかありますか?


ぜひお知恵を拝借したく!


※ 純粋に皆様のおすすめシューズとか

きいてみたい!というのもあります!