「日本」制作の裏側_神奈川編

 

箱根、小田原、横浜、相模原、鎌倉、逗子。・・・

 
 

神奈川といってもその範囲はとても広く、

実に豊かなバリエに富んだものです。


 

本書では神奈川は3つに分けられていますが、

どのようにそれらvibesの違いが
書き分けられているか・・・

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

某m氏(浜っ子の)へのhomage.

 

 

 

 

yuji旅の時、

某amigohouseの主と一緒に散策した山手のエリア。

 

 

朝の景色もとても綺麗。

これはたしか、
みなとみらいあたりのホテルの窓からの景色だったか、と。

 

 

三浦半島の方から見える富士山は普段とは違う感じのものに

見えました!

 

 

逗子マリーナに坐するmalibu-hotel。

テラスに住めちゃいそう!っていうぐらいテラスがひろい!

空も広くて開放感が”海外”のよう!

 

 

七里ヶ浜のbillsのちかくにて。

(photo by井出さんだったかしら。)

 

 

こういう雲が大好物かも。

 

 

 

葉山。

 

 

この辺りの雲模様と水平線ってどこか独特ですよね?!

 

 

日本3大天神・・・と言われるところ。

二階堂あたりにあります。@鎌倉

 

 

        * * *

 

 

新刊「日本」は日本各地のバイブスを綴った

いままでにない新感覚の土地_旅・・・いや、なんともカテゴライズしにくい本!

よろしければ書店などでご覧いただけると嬉しいです!

 

(発売日12/21日)