今回の双子座満月は、


思考回路の刷新というテーマもあります。


世の中にはたくさん便利、面白い、役に立つ!アプリがたくさんあるのに、古いosならインストールすらできない!



そんなことありますよね!


そう!

今は、osをのせかえていくとき、なのです!


そのプロセスが終われば、

今のアプリたちを使うことができるように!!



、、、


ま、あくまでosとかアプリは例えですが、

入れ替えたらサクサク動くように

なりますし、いろいろなものも効率化されますし、、、

なんかよさそうじゃないですか?



ということで、

os.切り替えてまいりましょう✨


思考の癖を手放して、

新しい思考、といっても既に世界にある、考え方、視点、捉え方を真似てみる?とりいれてみる?

とかでok!


お金を使うのが怖い人はときにパーっと使ってみるとか、絶対持ち家派!の人は賃貸も検討してみるとか、都内一点主義!の人は郊外も検討してみるとか、独身主義!のひとは結婚も視野にあれてみるとか、、、、


視点を変える

捉え方を変えると

もっとこの地球をたのしめるようになるのかな、と、思いますのでございまするよー。