セレスチャルケミストリーセッション(名前に特に意味はなしw)のお知らせ 

- prologue -

 

ということで、

本題の”条件”についてはまた後日発表するとして(だいぶ固まってきました)

今回の鑑定?の意義というか意味についてちょっとだけ書きたいと思います。

 

今回のセレケミセッション、その条件とは、
”今、セッションしといたほうがええやろうなぁ”という方、

または、”私が執刀医(医者じゃないがw)としてメスを振るうのにぴったりの方”(語弊がないようにいうと、

鑑定士・被鑑定者としての相性がいい(言葉が響く・通りやすい)方、

さらに加えるなら、”私の星周りとあうことでなんらかの化学反応が起きて人生が展開・転換・変わることが期待できる方”を

効率よく?抽出し、あいやすくするためのものです。

(それ以上でもそれ以下でもありませんw)

 

病院もそうですよね。

人によっては”ヤ●医者”のところも、また別の人にとっては名医かもしれない。

あるカウンセラーもAさんには”超いい!!”かもしれないけれど、Bさんには”ちょっとなんかやだ・・・”かもしれない・・・

といったふうに、全てはマッチングであり相性であり、どのようにシンクロするか・・・だと思っています。

 

そのため、響きやすい要素を持つ人の方が、 - 失礼な表現かもですが-  私も疲弊しづらいですし、
また受取手も”楽”だと思うのですね。(経験上)

 

そのため条件(星周りの)

をいくつか設定させていただいた、という次第です!

 

今回はおそらく50-100名程度、お会いできればと思っています。

時期は来年1ー5月ぐらい。

 

昨年も同様の時期にと思っていましたが、年明け早々からサイクロンみたいな名前の変異cubが流行ったため、

一旦停止or様子を見ることに・・・。

結果最後の方が終わったのは(ご出産とかがあってまだ1名のみ保留・日程調整をする必要がありますが)

結局9月?とかだったかな、と。

 

ただ、来年はそういうのもなさそうなので、

今年に比べるともう少しスムーズに進行ができるのかな、とは、おもっています!

 

ちなみに条件ですが、

去年のものは

 

* *  *

 

□ ライジングスター保持者

□ ascが山羊座・魚座・乙女座(度数は問わない)

□ 火星が山羊座・射手座・水瓶座

□ 冥王星が蠍座

□ 01/18-23, 02/18-23、03/18-23、11/17-23、05/01-10の生まれ

□ 月が牡牛座・月が蠍座

□木星が山羊座・水瓶座・魚座

□パーソナル天体のどれか(太陽・月・水星・金星・火星)を牡牛座25-29度、双子座01-05度に持っている方、

□キロンを1.7.12ハウスに持つ方

 

 

* *  *

 

という感じでしたが、今年は条件をもっともっと”しぼり”ます。

 

 

ふふふ。

 

絞り棒ばりに、しぼります!!

 

 

また昨年同様に、専用のmail-addressも作ります。

 

ということで、あと数日?(双子座満月のちょいまえぐらいにできたらいいかな、とか)

告知まで、お待ちいただければ幸いですー!