タロットに2023年の運勢をきいてみた! 乙女座編

 

 

 
 
「塔」  逆
 
新しい可能性が”ガガガが”っとひろがっていくとき。
routine改革を起こして、新しい風を自分に、周りに、世界に吹かせる!!
みたいなことがあるのでは?!と!
 
閃きを地上に下ろして、周りを巻き込むことで”人”を活かしていくこと・伸ばすことなどなどができそうなので、
自分が軸となり、巻き込みフェスをすると、それはそれで大変かもだけど、とても喜ばれそう!
 
リスクのあるチャレンジをするかもですが、
それも全然あり!

思い切っていきましょう!

 

(お金がかかるかもですが全然ok!)

 

巻き込めば巻き込むだけうまくいく、大胆に攻めれば攻めるだけ、うまくいく。

はず!!さぁ、vortexっていこう!!