昨夜はelle_japan、本島彩帆里さん、私、yujiの三者アカウントでの配信を

ご視聴いただきましてありがとうございました!

 

ひさしぶりに”生き方のセンスの磨き方”を配信できて、

私たちとしても感無量!

 

ある意味、収録とライブの違いはあれど、

いつもの”生き方のセンスの磨き方”の現場感みたいなものを

お届けできたのではと思っています。

 

(ちなみに収録の時も昨夜のような感じで、再録とかなしの一発ドリで

15-からときには40分とか話していました(そして5本とか撮るのでそれなりの時間に!)

 

私も病みから復活して、すっかり体が”澄んでいる”ので、

声もいい感じでしたし(体調がもどったので声出せるようになったという意味で)

また、なんといっても私たち自身が超絶に楽しんでできた配信だったかな、と思います!

 

お金の年ということで、いろいろな”ネタ”もお伝えできましたし、

また、コラボアイテムの紹介も新刊のお話もできましたし、

盛り沢山な49minだったかなと思います!

 

配信中もお話ししましたが、

来月15日には、

”2023年上半期の運勢”をまた二人でお届けしますので、ぜひぜひ

その際はライブでご視聴いただければ、超絶に嬉しいです!

 

余談ですが、今回elleさんより、

”キーワードをちゃんと拾われている!とか自分たちの星知識と照らし合わせながらコメントされている”
とか、yujiさんのところにながれてくるコメントのクオリティ?がすばらしいですね!と

お褒めの言葉をいただきました!(これ、言ってよかったんだろうか。まぁいいか!w)

 

これは実は私にとっては一番嬉しいことでした!

 

なぜなら、時間をかけて、私とガヤの神様のみなさまで作り上げてきた(なんなら山羊座的にいうと練り上げてきた!)

ものだと思うからです。

 

私だけでは無理。

私”たち”であるからできたことだと思っています。

 

ですので、これからもどうぞ画面の向こう側にいるときには、

ガヤの神様として神コメントをどうぞよろしくお願いしたく思います!

 

私(たち)配信者のみならず、関わってくださっている方々にもパワー、

とどいておりますので!

 

 

* * 感謝 * *

 

 

以下、昨夜のアーカイブと

l`arcobalenoさんとのコラボアイテムへのリンクです。

 

 

 

 

 

余談ですが、

昨日もお伝えしましたが、今回のコラボアイテムは、男性でも女性でも使いやすい配色・サイズ感で、
なんといってもスリムさが良い!!
さらに収容力も抜群!
個人的にはスマホ(など)のケースが”カバンレス”になれていいな、と思っています!

 

最近の携帯って大きくて重めなのでパンツにいれちゃうと形が崩れたりしますよね?
(だからここ数年はサルエルなどで形がタイトじゃないものが多くなりました)
でもこれだとカバンレスで、パンツに物入れなくても良さそうなので、
これひとつで外出(近場とか)できそうだし、いいなと思いました!