毎年、誕生日月には”progressチャートで、

一年のテーマ?みたいなのを見ることが多いのですが、

そういえばあれによると、今季は”仕事の年であり、健康注意の年”でありました。

 

昨年末のWellcさんとのご縁があり、ほかにもたくさんのGodhand達にお世話になっているので、

まぁ大丈夫!と思っていたら、今年はひさしぶりに蕁麻疹が出たり、あれに罹患したりw

まぁなんだか踏んだり蹴ったり・・・。

うむ、プログレスチャート、あたるではないか!

 

と思ったのでしたw。

 

ちなみに来年の私の誕生日以降のprogressチャート的な”テーマ”は

1ハウスなので、

え?キャラ変?

自分自身がもっとでてくの?

みたいな感じが読み解けますが、

たしかにその前段みたいな感じで、

8月からyoutubeしてるしな、とか、流れってやっぱりあるな、と

改めて感じたのでありました。

 

皆さんも誕生月には”プログレス”チャートなりで、1年のテーマをみてみるの、

いかがでしょう?

 

結構面白いですよ!

 

(余談ですがbest-sellerが出た2020年は、社会運が際立つ時!でした!)

 

(というかprogressチャートについて書いた記事あったよね?!

もう自分のblogなのにどこに書いたか思い出せない!  ぐはっ!!

どこにあるか、教えて偉い人!)