11/08 の天体配置、よく見るとすごいんです!
 
 

 

 

↑このChartだと若干わかりづらいですが・・・w

牡牛座13-16でDHと月と天王星が、

蠍座13-20で(もしくは15-20)でDTと水星と太陽と金星が、

それぞれCjnになるのです!

 

ふたつのトリプルコンジャンクションが

豊かさ(物質・精神)の部屋で起こる!

 

 

ここだけみても、なんかすごいことが起こる!なんて・・・思いません?

 

 

しかも、天王星は食もあり、

牡牛座では満月もあり・・・・。

 

なんだかすごいぞ!牡牛座満月!

 

 

ということで、

 

この牡牛座満月までになにかをやりきる!!・・・(特に制作系・創作物など)

と言う人は多いのでは?と思います。

 

また、今までの土の時代の囚われにadiosを決めていく人たちがこの満月前後、たくさん出てくるのでは?とも思います。

 

”どんなライフスタイルを送りたいか”みたいなところで満月が輝き、そこには天王星もいるということで、

これから生み出したいもののテイスト、
暮らしてみたい場所、ライフスタイル・・・

そういうものが変わっていったりもするのかなぁ・・・・と。

 

あと、感覚が”キワまった”ことで、

どんなものを食べたり飲んだりすれば良いのか、

どんなものが自分に合っているのか、”改めて感じた”人も多いかもしれません。

 

dt蠍座が、”色々なものをあなたに引き合わせる”ことをするかもしれませんが、

dh牡牛座を意識して、”いらない物にはno"ということ、または、”しなくていいこと”には

noという!・・・ことなどを改めて感じた!と言う人もいるかもです。

 

優しさや母性は”長所”と思われがちで実際そうだと私も思いますが、

”振り払う”ことも時には必要・・・とも思います。

 

今はどちらかと言うと”振り払って卒業する”ことを学ぶべき時のため、

どんどん削って身軽になっていくことを意識すれば良いのかと思います。

 

では、あとぴったり1日ぐらいで牡牛座満月となります。

 

素敵なフルムーンナイトとなりますように!