ここ数日の星周りを見ていると、どうも見えない世界とのつながりが強くなっているようです。

そういう波動がよく働くと、いろいろな物をプラスに転じさせる、もしくはパラレルワールドに突入できるなどすると思うんですが、もしネガティブに働いた場合は、ちょっと体が重くなるとか変なものもらっちゃうとかと言うこともありそうかな、と!


特に敏感な方はご注意を!

11.12hにステリウムがある、
6ハウスにdh.dtがある、(つまり12hも)
8hにリリスやキロンがいる、
12hに土星、木星がいる、
2hにトラサタがいる、木星がいる、

方は特にヒットしやすいかも!対策としては人混みを避けるとか、俗っぽいところに行かないとか、パワーストーンなどをつけてしっかり守る、塩風呂に入るなどすると良いかもしれません。
いずれにしてもあまりなじみがない所には今は行かない方が良いかもです!