「運命を変える石の処方箋」

とうとう明日発売となります!

 

はやいところではもう書店に並んでいる・・・・らしいです。

(3店巡って手に取ってくださった方もいらっしゃるとか!心からありがとうございます!)

 

今回はサイン本は用意していないのですが、

これから色々イベントごとが続いていきますが、

そういう時にサイン本を置いていたり、また、サインを入れさせていただくケースもあるやもしれません。

(あくまであるやもしれない・・・という話です)

 

そのため、

今回も(yuji歴が2年以上ある方はご存知かと思いますが)

「運命を変える石の処方箋」用のスタンプを用意しております。

(基本的に書籍ごとにオリジナルスタンプを作っているので)

 

(連作みたいな感じだった「風本」のみ共通スタンプでしたが、あとはオリジナルで起こしております)

 

なので、そういった機会があれば”石本スタンプ”押印したいと思います!

 

印面は・・・・・ふふふ、お楽しみ、ということで!

 

 

 

 

 

 

↑コメントもお待ちしております!