最近急に温度差がすごい感じになってきましたよね。

朝10度、昼間20度とかね、

あと前日は最低が12度、今日は最高がそれぐらい!・・・とかね?!

 

こんな急激な温度変化に対応するためにも、

今はきっとしっかりとお風呂に入って、

汗腺を開いて汗(体の中の水分)をがっつりだしていくのがいいのかな、と。

(あくまで星的な観点から・・・ですw)

 

ということで、太陽蠍座期間の過ごし方にも合致しているからこれをお伝えしているのですが、

蠍座!ということはやはり温泉!

特に硫黄泉とか鉄泉とかかな、とおもうのですがいかがでしょう!?

(ちなみに魚座はアルカリ泉)

 

 

温泉は私も好きですね。

ただ、あまりに遠いと(浴場までとか)行かなくなるので(どれだけめんどくさがりなの、私w)

できるだけ近い部屋かこじんまりしたサイズの宿に泊まるのが私流w。

(もしくは部屋についているかw)

 

皆様はどんな湯質、温泉が好きですか?

 

またコメント欄にでもアイデア、好みなどいただければ〜

 

あ、そうそう、温泉といえば、この回では↓温泉について語っています。

何座にはどこの温泉!とかも語っておるでよー!!