t太陽とt冥王星がスクエアとなりますが、

この天体配置が伝えるものとは、

まさに社会(のポジションや制度や権力の刷新!!!!)

 

ということで、

ここから10/23ぐらいまでは進退にまつわる話、

アプデの話、退陣の話、新しい何かのローンチの話、などなどが相次ぐ暗示があります。

 

また、天秤座x山羊座ということで、
”対人関係にまつわる概念・思想・好み”が変わる・上書きされるなんて言うこともあるかも?!

 

余談ですが、

私のネイタルには天秤座の最終に近い度数に冥王星・ascがいて、太陽が山羊座25度とかにいるんですね。

 

つまりn冥王星、n太陽はスクエアになっているわけです、はい。

 

で、今はもうすでにそうなっていますが、n太陽の上にt冥王星がいて、

n冥王星の上にt太陽がきているわけです、はい。

 

だからですねw。
色々きついのはw。

苦笑

 

ぐはっ!