タイトルに”えっ!”って思った方もいらっしゃるかもですね。

(私のことやん!とか思った・・・・という意味で)

 

そう、実は今は”個のエネルギー”がたかまるときなので、

実は”周りに誰もいなくなる”ような気がしたりするなど、

ちょっと個(独)を感じやすい時だったりもします。

 

そのため、”本当はそんなことない”のに、

孤独を感じたり、なんか私、これでええのかな?!とか感じやすかったりします。

 

結果がでてもでなくても、

疑心暗鬼on me!なので、

ちょっとしんどい時期だったりしますよね?!

 

なので、そんな時は”没頭できること”にはまる、もしくは勝手に連絡してみる!(ちょっと聞いて聞いてーみたいなノリで)

がおすすめ!

 

意外と、思うより、想定以上に、

”世界はそんなに冷たくない”し、意外と変わっていない、ことに気づけるはずです!