あと1週間と少し、10/23 には土星が順行にもどります!

 

長らく水瓶座の部屋で逆行していた土星。

 

06/05〜から逆行でしたから、

4ヶ月リバースギアに入っていたことになります。

この時期は実に”今までの時代的な”仕事の仕方をしていたのではないでしょうか。

 

ガーーーっと超一生懸命にやる!

・・・みたいな、ね。

 

納期に追われるーー(私w)

1日15時間労働〜!(私w)

アポが入れ替わり立ち替わりで大変〜!!(私w)

 

みたいなw。

 

 

でも、この土星が順行になると、もうそういうのはなくなると思います!

 

もっとゆったり、マイペースで!

 

ガシガシーというのはなくなり、もっと創造的な時間を過ごせるようになるのかな、と!

 

価値観の刷新がテーマとなりますから、”生き方・ライフスタイル”自体が大きく変わっていく人も多そう!

 

しかも今回はちょうど魚座の部屋に木星が戻るのと数日の差ということもあり、
変化の振れ幅も大きそう!

 

ゆるめることを

許す!

 

そういう流れがこのタイミングでおこるのではと、しかも、全員に起こるのでは、と思っています!

 

また、順行に戻ったら、「財運を見直す」のはすごくいいです。

ポートフォリオ、金融商品、株、口座そのもの、

またはインカムについて(副業をするしないとか)も見直していくと、

実は”もっと本気を出せる”・・・・なんていうことがわかるのではと思います。

 

社会のシステムとか今のポジションとか、まぁ色々あるとは思うのですが、

「本気を出す」と今はめちゃくちゃgainが見込める時ですから、

 

 

 

 

 

↑こんな感じでw・

 

なので、2020-2023年は”新しい生き方に本気出す”、”変化に挑む”と、

じーつーに、大きな、いやいや、ビッグどころかジャイアントリターンがやってくる!
なんていうこともあるかもしれません

 

さて、ここから次に土星がnext-room、魚座の部屋にうつるまで(来年3月)

あなたはなにをやりますか?何にトライ・チャレンジしますか?

 

私は・・・・

 

うーむ・・・

 

youtube のshortとかもやってみようかな、と!