ASCでみる、あなたは「〇〇星人」(ゲーム?)

 

アセンダントをみると、どんなエネルギーをもっているかがわかります。

 

生まれた時に”宿った波動”とも言えますね!

 

 

それを一挙ご紹介!

 

いってみましょうー!

 

* * * *

 

 

牡羊座
「元気&陽気&フレンドリー!キャラ星人」

 

牡牛座
「やんごとなき感じが・・・・貴人星人」

 

双子座
「新しいことにいつもアンテナ立ってる、コミュ星人」

 

蟹座
「家族とか仲間大好き、慈愛星人」(オカン星人ともいふ)

 

獅子座
「いつでもどこでもめだっちゃう、パワフル、アイドル星人」

 

乙女座
「鉄壁の守り星人」

 

天秤座
「花から花へ、バタフライ星人」

 

蠍座
「突き詰めるの大好き、極星人」

 

射手座
「ブレーキ?そんなの搭載されていません、アクセル星人」

 

山羊座
「私より真面目な人はこの宇宙におりません、折り目正しい星人」

 

水瓶座
「何処かや何かが規格外、ジーニアス風星人」

 

魚座

「なんだかわからんがただものではない雰囲気がすごい! ヤヴァ星人」(タレント星人ともいふ)

 

 

現場からは以上です!