10月も明日から折り返しですね!

 

早いなぁ・・・というのが印象です!

 

あともう今年も90日をきっているんですよね。

ラストスパートと言うにはちょっと早いかもですが、

そろそろ来年のこととか年末のこと、考え出す時期ですよね。

 

年末のことといえば、私は必ず、「今年は〇〇をした年」と言う風に

かならず「何をした」と言えるようなyear-makingを意識しています。

 

例えば2014年は四国遍路をして、15年はスペインの巡礼に行って、

16年は処女作が世にでて・・・・と言った風に。

 

同じことを繰り返していても時間は進んでいきますが、

”どうせなら毎年違うチャレンジ、したいです”しね!

 

ということで、年末、12/31には

今年は自分史上初の「○△■」をした年!ということになると思いますが、

これはまだ秘匿案件なので、また年末に答えをお伝えしますね!

 

皆さんにとっては今年はどんな年でした(はや!)でしょうか?!

まだ何もない!と言う方は、無理強いするつもりはもちろんないのですが、

あと80日弱ありますから、なにか、やってみてはいかがでしょうか?!

 

きっとそれらの経験がまた新しい冒険を呼ぶことになったり、

”次を導くためのトリガー”となるはずです!