今、天秤座ステリウムができています。

そのため、我々のネイタルの”天秤座”のハウスのエネルギーが

高まっています。

 

 

ということで、

何ハウスが天秤座の部屋となっているかをみてみてください!

 

そこが今、あなたのエネルギーが高まっているところです!

 

しかも、牡牛座の部屋にも天王星もDhもいることも相まって、

 

”金星”のパワーがたかまっていますから、

ライジングスター・カルミネート・ファイナルディスポジターあたりで

金星が強い人(私w)はだいぶそのパワーが強くなっているはず!

 

ラグジュアリー

トレンド

ファッション

音楽

芸術

なんわからんけどワッショイw

 

みたいな感じのワード・できごとにご縁ができたり、つながったりということがふえている・
いく、はずですがいかがですか?

 

 

あと10日ぐらい、このエネルギーを私たちは享受できます。

楽しく、豊かに、面白い毎日を過ごせると良いですね!

(ポイントは、外の世界と交わること、気楽に気軽に楽しいことに寄せていくこと
(楽しいことが起きているところに行くなどすること・すねないことwが肝))