あと10日ぐらいさきですが、
太陽が蠍座の部屋に入ります!
 
そして、dtもいれると蠍の部屋でステリウムとなります!
 
っていうか、こちらの図↑ でもわかりますが10.23に金星と太陽がほぼ同時に入室!
 
なんか一気に空気感変わったのがわかりそうですね!
 
そして、ここからはdtに太陽が重なっていくこともあり、
徐々に”今までとは違う展開”と”今まで通りの展開”との乖離とか引き剥がし劇みたいなのが起こるのかも。
 
接着剤でくっついてた2枚のシート。
それを剥がす力とくっついたままでいようとする力・・・
 
そのベクトルの異なる2つの力の鬩ぎ合い・・・・みたいなことがおきて、
グギぎぎぎ!・・・みたいなことが起こる人もいるだろうし、
さらっと剥がれて次に行く人もいるだろうし!
 
・・・そいうのがこの時期に私たちにおこることなのかな、と思います!
 
ダイナミックに”面が変わる”ようなことがおこるかもなので、
その変化にも期待&ワクワク!
 
どんなB面がスタートするのでしょうか
 
またどんな隠された想いが表に出てくるのでしょうか!
 
あと10日後、楽しみですね!