image

 

 

天秤座の水星ならびにビンステは

1−10の道を

1つ1つ進んでいくのではなく、

五段飛ばしくらいですすんでいく方法ややり方をつたえてくれる、

そんな配置でもあると思うのです。

 

 

楽をする。

というとなんか悪いことをしているような向きもあると思いますが、

「楽をすること」は悪いことでも罪でも何でもあります。

(チョンボする ≠ 楽をするであることに注意)

 

なので、使うべきツールやシステムや諸々をつかって、

届けるべきところにエネルギーを回す・届けることは“悪でも邪でも”ない・・・のです。

 

だから、もっと周りの、プロの、システム、制度の手などを借りて

やれるだけのこと、そして結果をもとめればいいのか、とも思います。

 

+(たしざん)から

X(かけざん)へ。

 

今、力は掛け算のバイアスをかけて、

広く、深く、または遠くへ、届けられていくようです!