「あんなトリッキーなこともこんな裏技もだせるようになる!」

 

それがこの秋分以降の星調べ!

 

このあたり(09/22,23~)から”自分の手綱をゆるめること”が可能になります。

 

人の目とか周りの諸々がけっこうどうでもよくなる・・・とおもいます、はい!

 

星的には”もう誰の目も気にしない”(manish!・・・・なつい!)

みたいな波動になるので、

奥義?裏技?隠しネタ?みたいなものを発動させる”勇気・勢い・パワー”みたいなものが出てきたりもするのかも!?

 

でも、

でもでもね、

「そういう技をだすこと」が

実はわがままなようで社会貢献につながる・・・・としたらどうでしょうかね?!

 

なんか、ワクワクしてきませんか?

 

私も何か出してこーっとw。