yujiの宇宙会議 Season 2: chiron

前回のvol.1につづき、

Vol.2 1ハウスx7ハウス編の開催が決定しました。

 

日時は

2022/10/24 (月)

19:00 - 20:30となりまして、

視聴はオンラインで!となります。

 

タイミング合う方、是非ご参加いただければと思います!!

 

前回も予想以上に?盛り上がりましたが、今回も

ゲスト陣の高名を拝見するだけで、”おぉ!!”と、盛り上がりそうな予感しか致しませんよね?!

 

美香さん&安楽城さんをお迎えして、キロントーク、深めてまいりたいと思います!

 

 

今回は、”キロンの克服なんて言っているけれど、もう実は〇〇だよね?!”みたいなところにも

触れていきたいと思います!

 

 

あと1ヶ月以上先ですが、

皆様とオンライン上で?お会いできるのを楽しみにしております!