魚座満月には今夜、月が満ちてなるのですが、

波動的には”フェス”な感じもしますよね。

 

陰極まって、”陽に転じる瞬間”みたいな・・

 

粛々とお祭りの準備してきて(祭囃子の練習とか)

本番で、ボーーーん!

 

どーーん!

 

ピーヒャラ!

 

みたいな・・・・

 

 

わかる?(わからないか?!)

 

なにかがぼーーん!って破裂!って言うと怖いですが、

未知すぎて、なんでもええぜ、キャもん!みたいな・・・

そんな流れがくるのが魚座満月かもって今日の波動からは、

そういう不思議なバイブスを感じたりもしますね。

 

 

だから祭りは無礼講だったり、はちゃめちゃだったり、色々なことが起こるのかも。

ハプニングすらも祭り。

繋ぎ変えも偶然の出会いも全てが祭り。

祭りの中では全てがありでなし・・・みたいな。(なしというのは祭りの中限定発動だから!)

 

 

不思議な雰囲気がする日ですねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

↑歌詞に注目。