09/10- 10/02まで水星が逆行します。

 

今水星は天秤座の部屋にいますが、

09/23- 10/12の間は乙女座の部屋に!

そこからまた天秤座に座を移して、

10/30には水星は蠍座の部屋に・・・

と9月頭から来月末までだいぶ”ふーらふーら”します(水星が)

 

この間は、仕事にパートナーシップにと色々なところに気が散る?!みたいなこともあるかもですが、

まぁなんというか、過ごし方としては、困った時は”ちょっと昼寝する!”ぐらいが良いのかなと思います、

 

 

寝るのはちょっと・・・という方は本屋さんに行ってみるとか流行りの映画を見るとかもいいかもですね。

いずれにしても”あーあれやらなきゃな・・・”とか無駄にモニターの前にいないことが大事かもです。

外の風(文化・トレンド・今の時代の空気”にふれること、

もしくはインナーチューニングタイム(つまり昼寝w)

そして、必要に応じて筋トレやエクササイズ!・・・という感じがいいかもですね!

 

* 先日の動画でも触れましたが、

”エレ活”もいいです!

 

水星逆行期間、今回は土星水瓶座、火星双子座、そして水星in天秤座!と三風士(三銃士ならぬ!)的な

感じで”強強風タイム”となりますが、この風神たちの力を人生を上昇させるようにつかえる、つまり、追い風とするのか、

それとも予定調和を大きく崩される逆風フェスとするのか・・・・

それは風使いの皆様の腕次第なのでございまするーー!

 

 

ふふふ。

 

いや、風風風・・・(ふふふと読むw)

 

 

 

 

 

具体的なことをあまり書いていないですが、”気が散りやすいとき”ですから、その特性を活かして、新しい気を取り入れることができる書店、食事会、ライブ(オンラインとかでもok ) とかに参加するとかもいいかも、と思っていますよ私は!w

 

新しい気を取り入れられる場所・・・

いい意味で気あたりできる場所・・・・

そういうところに行ってみると良きかもですね!

 

”行ったことがない場所に行く”・・・それを課題としてもいいかもしれません。