魚座の満月が近づいてきていますね!

魚座の満月の影響、

それはきっと”許し”だと思うのですね。

 

 

例えば以下のようなもの・・・

 

社会的な普通・常識・当たり前・・・・に”なんか違う”と感じる自分を許したり、自分らしく生きることを”許せ”たり。

 

ちょっとした突然の不思議な連絡を出す自分を許せたり。

 

”ちゃんとしていない”自分を受容できたり、

 

過去に実績や経験を積んでいないことを打ち出す自分を”ゆるせ”たり、

 

社会的な影響とかそういうのを超えたところでの繋がりを持つ自分を”許せ”たり・・・

 

 

また日が近くなれば改めて書きますが、

この魚座満月はあなた・わたし・わたしたちに、なんらかの”越境”をさせようとしています。

 

普段なら超えられない壁。

 

普段なら”その向こうにいこうとすら考えない”壁。

 

そういうものをこの時期の私たちはするりと超えていけるのだろうと思います。

 

また、壁を壁と捉えずに、ひょいと”すり抜けていく”なんていうことも可能かもしれません。

 

壁を越える自分も、壁を避けていく自分も、

正攻法も裏技も全部可能なのが今ですから、”go next"に動き出してみるのはいかがでしょうか?!