2022年8月26日 in 天秤座の部屋
2022年9月23日 back to 乙女座の部屋
2022年10月11日 return to  天秤座の部屋
2022年10月30日 in 蠍座の部屋

 

というのがこの秋の水星の動きです。

 

逆行があるのでだいぶ長めに2つの部屋に滞在します(乙女と天秤)

 

そのため、”締まりと拡大”の波がこの秋、やってきますw

 

なにかを外に発表・打ち出して、

そして少ししたらそれを”OJT”みたく、

はしりながら修正をかけて、
また、再度ブラッシュアップして打ち出していく・・・


みたいなことがおこるのかもしれませんね!

 

そして、”美意識”がやたらと刺激されるタイミングとなりますから

それぞれが”それぞれのいいところ”を伸ばして、
磨きをかけていく・・・みたいなことが起こるのかな?!

とも思っています。

 

牡羊の部屋には木星もいます。

”私を変えていく”のには絶好期!!

なので・・、

美のスペシャリスト、
体のエキスパート、

ボディメイクのカリスマ!の門を叩くとか、

メイクのレッスンや
体の中から綺麗にと言うことで料理のコースに通ってみるとかも

この時期にはトライするのもいいかも知れません!

 

食材にこだわるとか、照明を変えるとか、ドライヤーとか生活家電を変えるとかも

いいかもですね!

 

 

                  * * *

 

以下、私が通ったことがある、-ongoingでお世話になっている -ゴッドハンド・プロフェッショナルたちの

サイト等です。

気になるところがあれば連絡してみる!・・・とかもいいかもです!