↑こちらで、”欲”とか”夢”とかについて触れておりますが、

ふと、夢、欲についてのキュレーションできそうやな!

と思いましたので、

いくつか

おすすめ書籍、pickupしたいと思います!

 

 

では、いってみましょう!

 

 

            * * * *

 

 

 

みんな大好き? 夢をかなえるゾウ、

その最新刊です。

 

テーマがまさに夢。

 

夢がない人にむけたバクとガネーシャと(シヴァも)の

あれこれが”夢なき人”に喝を!・・・じゃなくて、夢を与えます!

 

 

            * * * *

 

 

 

short動画とかでも人気&有名な女性テーラー、勝さんのご著書です。

”うっす!”から始まる人、といえば、わかりやすいのかしら。

動画でもよく夢が〜とおっしゃっていますが、

この本でも勝さん節がバシバシ効いてます。

喝を入れたい人、是非。w

 

 

            * * * *

 

 

 

最近良くメディアに露出されている成田博士の本。

なにがよいって、政治家は猫とゴキブリになるとか、

とにかく”ぶった切り方”が半端なく一切の忖度がないので、

いろいろな意味で、超スッキリします。

勝手に複雑系になってしまっているこの世界のこと、社会のことが

逆に”巡り巡ってシンプルに見えてくる魔法”がかかる本かなと思います!

 

            * * * *

 

 

 

 

花を飾るとー

とあるのでお花の本かなと思いきや!

いえいえ、花から死生観までいろいろなことについて触れられています!

タイトルもなんか音的に素敵ですしねw(そこ!)

1日で読んで、なんかすっきり!

クリアリングされていき、変なものが落ちていくような

そんな波動を持つ本かな、と!

 

 

            * * * *

 

久しぶりのキュレーションでした。

8月の読書のお供?になれば嬉しいでございます!