某Cがあけたなら、

遠慮なく家族と友達となど旅にでちゃる!!

 

・・・

 

なんていう方も多いかと思うのですが、

海外ももちろん良きですが、国内にも新規openのお宿等が続々増加中でして!

 

知らない間に?!良さそうなところが増えていたので、勝手に、

review...はまだ行ってないのでできないのですが、

皆様、こんなのありますよ・という感じのinfo-shareをいたしますね!

 

(わたしも色々行きたい!)w

 

 

 

                     * * *

 

topバッターはこちら!

 

どこにあるのかと思いきや、

宮崎県都城にあるというのがまたいいですよね!

 ↓

 

 

普段あまり接点がないところと接点ができる・・・それもまた旅の醍醐味。

 

 

                     * * *

 

お次はこちら!

↓五島列島は前からチェックしてますが、最近こういう素敵destinationが増えてきて嬉しい。

 

 

 

 

                     * * *

 

こちらも五島!

(五島列島、熱いな!!)

 

 

https://colorit.jp/

 

 

 

                     * * *

 

地元、香川にできた宿。

 

ドメインが.voyage  というところもニクイ!!

 

 

 

 

                     * * *

 

もうすでに尾道にはU2とかもありますが、

こういうのもできるんですね!瀬戸内、熱いですね!

 

 

 

 

 

                     * * *

 

競輪には実は無知なのですが、一度泊まってみたいかも!

 

 

 

 

                     * * *

 

わたしの推し”山陰”・・・

 

 

 

 

                     * * *

またしても推し出雲!

出雲大社真正面のロケーション!これはすごい!
大社参拝時の定宿になりそう?!

 

https://nipponiaizumo.jp/taisha/

 

 

 

                     * * *

高山にmercureができるみたいですね。

 

 

                     * * *

 

2020年openですが、こちらも行ってみたい! @高山

 

 

                     * * *

 

Editionは神谷町につづきこちらもopenするんですね!

 

 

                     * * *

あ、東京、大手町エリアといえば、

bulgarihotelもありますね!

 

 

 

 

                     * * *

JANUも2023年?開業予定だそうです。

 

 

 

 

                     * * *

あと、これはまだ先ですが、どんな感じの宿になるのか、楽しみですね!

 

 

 

 

                     * * *

浜松町に!

 

 

                     * * *

 

コンラッド3軒目。

そろそろ福岡とか札幌ととかにできても良さそう!

 

 

 

                     * * *

 

こちらは来年openですね!

 

天神から5分とか、最強のロケーションやんなー!

 

 

 

                     * * *

 
というわけで、とりとめのないhotel-listでした!
(旅の参考になれば?!)
 
(わたしの勝手なリサーチのシェア記事ともいえるが・・・)