昨夜、yujiの宇宙会議season2の告知をいたしましたが、

2018に定期開催されていたSeason1のアーカイヴも実はございまして!

(リアルイベントでしたので、文字起こしして書籍用に若干の手を加えたものとなります)

 

 

以下に「yujiの宇宙会議」Season1の方のリンクを貼っておきます。

 

ご自身の太陽星座・月星座あたりの該当サインでしたら、

楽しんでいただけるのでないかな、と思います。

(2h弱?ぐらいお話ししていたイベントを文字起こししたものですから1書籍分ぐらいのまとまった量はありませんが、

そのかわり、お昼休みぐらいでさらっと読んでいただけるのでは!?と思っています)

 

                     * * * *