水瓶座満月の星調べ。

昨日、とんでもなく眠たくて
途中で終わって?おりましたが、そろそろ続きをば書いていこうかな、と!
 
image
 
08/12 10:35に水瓶座で満月となりますが、
この満月はガメに変わってお仕置きされる、ガメガメムーン!・・な訳はなくて、
私たちが”違和感に気づきやすくなる”ときだといえます。
 
 
あると思うんです。
生きていると。
 
色々な違和感が・・・。
 
あの人なんかちょっとあわないけど、
ま、いっか!
とか、
 
あの食材食べたらなんかちょっと下すのだけれど、
気のせいかしら・・・・
とか、
 
あの場所に行ったら気持ち悪くなるんけど、
なんだろ?まいっか?!
 
みたいなの。
 
 
でも、この時期はそういった”違和感”に、おいちょっとまて!
と言ってもらえる、言えるとき。
 
ほっといちゃいけないものに気づき修正をかけていけるとき・・・なのですね!!(えっへん)
 
人は勝手に得ているものとかありますよね。
ほっといても吸える空気をその代表格として、
蛇口をひねれば出てくる水も、毎晩出てくる晩ごはんも(そういうありがたい身分の人は!)
ガシガシやってくる仕事もw・・・
 
Inってどこかにかいとるんちゃうか?
みたいにおもえるほどに、自動的に "in"になるものがあると思うのですが、
それらに対していちいちチェックをかけて、”違うなと感じるもの”に関しては、

 "no ”といってもいいとき、いや、むしろいうべきとき・・・それがこの水瓶座満月の星調べ。
 
 
なんでそういうことが起こるかって?
 
 
それは簡単。
 
あなたの(私のも含む)、
純度をね、
あげるためでございますよ。