みなさま、もうお気づきでしょうか。
 
07/25ぐらいから(なぜぐらいか、というとオーブ何度にするかによって多少変わるから)
 
 
 
08/10日ぐらいまでは、
 
 

 

 

 

火星と天王星とドラゴンヘッドが重なったり、超近くなったりする・・・ということを!!

 

 

火星 バトル

天王星 ひっくりかえす

ドラゴンヘッド もうむちゃくちゃ 笑

 

のトリプルアタックがくる!!

ということは(ガイア オルテガ マッシュもびっくり!!)

なんというか、だいぶ”オラオラに本気出せや”と言われてしまいそうな波が来る・・・とか思っているのですが

さて、どうでしょうか?!

 

 

ちょっと冗談半分の↑はさておき、

今回の記事でお伝えしたいのは、

”ウダウダやってる族”(あ、わたしだ・・・などと、ぐはっ!ぐさっ!ってきた人、おおいかも?!)には、
めっちゃチャンスがやってくるで!ということ。
また、この時期には”天王星”がいい感じで陰働をしてくれて、
超絶越境アクションが可能になったりするかも・・・ということ!

 

火星と天王星ですよ?

突き抜ける嵐嵐嵐!って言う感じなわけですよ、バイブス的に。

となると、
”普段なら行けないところにもいけてしまう!”みたいなことがおこるとか、

または、色々な”芽吹き”が起こるのではと思います!はい!


しかもドラゴンもいるから、それらに向かって能動的にがんばったら、
ハイパーリターンまでやってくる!なんていうことも!

 

 

こうして(?)この時期には
新しい芽がどんどん開いて、たくさんの
”財源、豊かさの源、あなたが心地よいと思う・感じること”等々が周囲にたくさんやってくるでしょう。
また、面白いなと思うのは、とにかく普通なら起きないような”つながりの飛躍”がおきることで、

そんなことある?!みたいなところと繋がったり、まさかの展開が起きたりするかもと言うこと。

 

自分の想定という”小さなプロット”だけをみるのではなくて、もうちょっと大きなスコープでみて、
神様の仕組みという”大きなプロット”の流れに身を任せてみるのもいいかもしれませんね!

 

ちなみにいうと、この時期には”レコードが更新される”ようなことも社会的には相次ぎそうです。
過去最高益、ギネス更新、株価、などなど・・・
なので、人によって、業種によってですが数字には期待が持てるかもしれません。

また、”越境的なパワーも高まる”ので、
某野球場にて、満塁本塁打をうったら、球場をこえて隣にあるサッカースタジアムのゴールに

玉が吸い込まれていくような!

そんなミラクルゴール劇場がおきるなどするかもしれません(例えです)

 

 

 

で・・・・肝心の”では何があなた個人の起きるのか”というところですが、
この時期にはぜひぜひ”あなたの牡牛座の部屋”に注目しましょう!


natal上ではあなたの牡牛座は何ハウスでしょうか。

またはあなたの牡牛座にはどんな天体・感受点がはいっていますか?

 

さらにいうと、あなたの牡牛座のハウスの
対向ハウスはなんですか?(サインは蠍座なのでそこは固定)

 

その3つのポイントをみると、”なにがおこるのか。どう言うミラクルゴールが起きる可能性があるのか”

がわかるのでは!?と思います!

是非チェックしてみてくださいねー!

 

 

* ちなみに私は7ハウス

そこにはキロンも月もいます。また対向ハウスは1ハウス。
天体は何もいませんが(5度前ルールをいれるなら冥王星はいるかな)

個人的にはちょっと1hに向き合う時だなとは感じています!