いろいろなmedia(雑誌・net・blog等)

を読んでいると、

今年は”おわりとはじまりのとき”という表現を用いている先生が多いなと思いました。

(私もそうですがw)

 

それぐらい、終わりと始まりが交差していくときなのだと思っていますが、

その渦中で、”最も変化が大そうな”生まれというのもいらっしゃって、

とはいえ、個人ネイタルをみないと細かくはわかりませんが、

おおまかにいうと、こういうのをお持ちの方々は今年、変化が多いのかなと思っています。

 

 

- ASC ,DSCが魚座

- ドラゴンヘッドが魚座の15度〜29度
- ドラゴンヘッドが乙女座の15度〜29度
- 04/28-05/15ぐらいの生まれ

- 10/27-11/13ぐらいの生まれ
- 12/08-12/21ぐらいの生まれ

- 03/09-03/20ぐらいの生まれ

 

以上です。

 

この辺りの生まれの方々は2022年下半期、に変化が集中!するかも、です!

 

どうぞお楽しみニー!