海王星魚座・逆行期間にはあなたの魚座のハウスに注目してみましょう!

1ハウス〜12ハウスまでのなかで、
どのハウスがあなたのネイタルの魚座のハウスとなってますか?

私は5とちょっとだけ4なので、
creative/家・住まいというところになにかがあるかも?!ということがわかります。

とはいえ、住まいのほうはだいぶ初期度数なのでここでは放置。
creativeのほうに目を向けますが、この部屋はprideとか意思についてのテーマをもつともされますから、
”頑張って何かを達成する”とか”うみだす!”とか、そういうことが相次いで起こるかもしれません。
(実際本が出る予定ですし)

そして、逆行の影響で、”海王星のパワー”が弱まるので、カオスやミックス味のパワーがダウン!
結果、やりたいこと・やるべきことに集中できるのではないかと思っています!

また、水っけのハイパーブーストがかかっていたのがこの海王星魚座逆行直前のいまのタイミングですから、
各所で雷雨・暴風雨・水系の事故等が起きていたかもしれませんが、それも体感的には、明後日には抜けるはず!
(梅雨がもう明けたのも(都市部では)これの影響かも、とか?)

と、こんな感じで、ざっくりですが、ハウスがわかれば、
この魚座海王星逆行期間に”どの領域でカオスが減り、真っ直ぐ運行ができるようになるのか”というのがわかります。

そしてこの時期には”混ざりっけ”が減りますから、逆に新しいことはちょっとだけやりづらくなるかもしれません。
抵抗がかかってくるとまでは行きませんが、新しいこと(* 新しい分野、新領域という意味で。既存のやり方の中での新商品や新店舗、新サービスのローンチ等はokです)を始めるのであれば、ダブル・トリプルチェックをしてから取り掛かると良いかもと思います。

この海王星逆行期間は”集中して今までの棚卸しとやるべきことを見つける時間”に当てるのが良いかと思いますので、
意外と雑務・庶務をがーっとこなしていくみたいなこともあるかもしれません。
加えて、この逆行がおわる直前、10/後半からは、また木星魚座期間となりますから、
10後半から12/4までは”終わらせて行くラッシュ”となるのでは?とも思います。
そして、その後、新章がスタート!となるのですが、
それは木星が牡羊座に戻ってからの話。(ほぼ年末)

”新章スタートの前の大掃除”・・・
(魚座の最終度数あたりは”片づけを進める”感じがすごくする)
2022年の終盤には私たちは一体何を片付けていくのでしょうか。

そしてどんなnextステージの幕を開けていくのでしょうか。

とてもとても楽しみ(その前に卒業式はあるかもですが)
ですね!

(当然ですが、海王星はあなたの該当ハウスでの許し・解放・癒しを担当しますので、
その領域内での”神る”アクション・できごとが起こる・やってくる可能性があります。
どんなふうにブーストがかかるのか(私ならクリエイティブブースト?!)・・・楽しみですね)