さて、蟹座新月まであと数日!

そして、上半期終了!までもあと数日となりました!

 

YEY!

 

怒涛?の2022年。

 

キャラ編のタイミングでもあることから、

いろいろなつなぎ変え、変化が起きていることとおもいますが、

どうですか?

 

皆の衆、もう疲れったって?

もう変化にやられてヘロヘロって?

 

いえいえ、超変化が進むのはむしろこれからざんすよ!

 

いままでは準備体操!

 

YEY!

 

 

ということで、この蟹座新月は

 

”欲求”、”心の求めるもの”を刷新、いえ、もしかすると思い出していくというステージとなるはずです。

 

その心はやはり、上記リンクでも書いておりますが、

太陽・リリス・月というトリプルパーソナル天体が(リリスはちょっと違うけど、まぁでもだいぶパーソナルな感じもするよね)cjnする!というのが原因、理由!

 

いくつかの欲求って人にはあると思うのですけれど、

奥の奥の超奥にある欲求とか、本質的に叶えたいことって”なかなか出てこないのかな”って思うのですよ。

 

マズローの欲求の段階ではないけれど、

衣食住が足りて、社会的な欲求も満たされて、物質的にも安定してくると、次には、承認欲求とかも満たして行って・・・っていうああいうの、皆さんも頭に入っているかと思いますが、

そういう諸々が癒されてくると、最上段に(マズローのには書いていないけれど)

魂の欲求というものが出てくるのではないかと常々、思っておりまして。

 

ただ、その魂の欲求ってきっと”ほぼすべての欲求がいい感じで”満たされていないと、多分表には出てこないと思うのですよね。

なぜなら、pureすぎる欲求ゆえに、それ以外の少々俗世的なものと混じったりと、”mix”をされるべきではないことがらだから。

 

また、全てが満たされる以前に打ち出し始めると、
私たちの社会生活・家庭・仕事観等、いろいろなものがバグり始めるから・・・苦笑

 

人は生まれた瞬間には課題も熟知しているし、全てを備えてる状態にありますが、物心つく、そのぐらいから、前世で培った何かを土台に今世を生きはじめ、(小学生ぐらいからかな)、俗世的なあれこれを学び、また傷ついたりもしていくもの。
それらの傷や上書きされた記憶等々を修復・回復し、伏線も全て回収していくと、(dhにむきあっていくと発動)、
魂の、本来の欲求、課題のようなものが浮上してくるように思います。

 

と、本来であれば”このように、しかるべきタイミング”で魂の欲求が浮上してくるのですが、この蟹座新月は

ちょっと特例で、

映画のトレイラーのように(予告編ね)、チラ見せ!

魂のシナリオをちょいチラ見せ!してくれるような、そんなことが起こる感じなのです!

 

ね!なんかおもしろそうじゃないですか?!

 

とはいえ、それをしってしまったら”かなりワクワクもするかもですが、え、そんなこと思ってたの?”なんて

驚いたりもするかもしれません。

 

いずれにしても魂の欲求は”相当高い課題でありハードルであり到達目標なのは間違いない”・・・・のですが

それをやるためのあれこれはあなたは生まれたときにもう持っている!・・・なんて、神様のシナリオライティング、

すげぇな!

といつも感動・感謝・感服するのであります。w

 

さて、この魂の欲求チラ見せ期間に、あなたは何をみるのでしょうか。

 

とてもシェアできないかもしれませんが(衝撃的すぎて)

また気が向いたらこちらでもシェアしてみてくださいねー!w