06/14から水星が双子座の部屋に戻っています。(逆行していたからね)

そして07/05までは水星は守護星の部屋でゆったりすごす!こととなるのですが、

実は、支配星のところに天体がいるのは双子座だけではないのです。

 

今は、火星も水星も金星も海王星も、また、副支配星まで入れると土星も

natural-houseにinしていますから、今は星々のエネルギーがとてもとても”ストレート”に

感じられ易いときとなっています!

 

 

 

 

 

 

この辺りでも触れましたが、

自分がやりたいことや自分の本性(というとなんか怖いですがw)とか本音みたいなことを

うちだしていく、すくなくとも、自分が自分には嘘をつかないようにすることがとても大事なときであると言えます。

 

”社会的にどうだ・・・・”とかではなくて、プリミティブな〜〜〜したいという欲求や思い、

そういうpurenessが武器になり、また、尖ったエッジとなるときです。

そしてそのエッジこそが未来への道を切り開いていくものとなるので、

どんどん尖った感じ、あなたのもつ”生のパワー”をだしていく、or ありのままでいると良いのだと思います。

 

また、あなたの生の声が聞こえやすくなる時でもあるので、

何が食べたい、何が食べたくないとかも”体が”教えてくれるはず。

 

自分のチューニングをしやすくなっているときですから、

”よく見せようとするエゴドライブ”にやられるでもなく、

”社会的な仮面をつけないと・・・”というduty-mindに圧を感じさせられるわけでもなく、

natural / neutralなギアでいることができるはずなのが、今なので、できるだけ、自然体でいれるように

努めてみましょう。

 

何もしていない時間とか余白とか、そういうものを意識して持つようにしてもいいかもしれません。

 

突然、ふっと、何かが閃いたり、降ってきたりするかもしれませんよ。