ここ数日は自分にやってくる過去生、過去のエネルギーからの

”解脱”をはかるといいときです!

 

そのため、

もうあなたに、

 

 

Enough!!

って叫ばせるような、

 

もうええ加減にっ!!

 

って思わせるような、何かがギャンギャンやってくる暗示があります。

 

価値観をアップデートさせるために、”あえてのイライラ劇”がおきているとしたら、

もうねぇ、”アプデするしか”ないですよね!

 

 

執着している事項があるなら、

引っかかっている何かがあるなら、

これを機にさくっとアンインストールがよいかと!

 

古き習慣をリリースして、

”太陽”をみよう!太陽を!

(あ、ネイタルのね)

 

また、ドラゴンヘッドも同様に意識して、

tailに引っ張られないようにしてね。w