5月ー6月と月を跨ぎ、

背景を流れる波動も変わりました。

 

負荷を下ろして、

屈折/歪みを正して、

ただ、まっすぐに、気楽に、吐露できるものは吐露して、

relaxでGOみたいな感じというのかな。

なんか6月になった途端に

そんな easy goingな波動が出てきたように感じます。

 

5月とは全然違う、

”大学生”から”小学生”にもどったような、

いい意味で肩肘張らない感じ・・・というのか、

そんな波動を感じている私です。

 

そのため、このEASYなバイブスが

この世界にしばらく流れつづければ、

(しがらみレスになるので)
いろいろやりやすくなりますね!

 

また、明日明後日で水星逆行も順にもどりますし、

06/14には水星が母室・双子座の部屋に回帰すれば、
さらにそのlightさが嵩増しされて”つながりの変化自体にもboostがかかる”こととなりそうです!

 

”好き”をセンターに持ってくる、

”自分の価値観”でいきることを大事にする、

それらがこれからはとても大事になると思うのですが、

そもそもそれらをするには”アンテナ”が立っていないと、感性が目覚めていないとできないですからね。

 

(あ、ちなみにこれからの生き方の予測的なものはこちらにupされております。よろしければ、どうぞ!)

 

 

 

 

 

 

アンテナをたてて、自分が好きなもの、相性が良いもの、ピンとくるものを摂取していく。

”社会がいいというから”ではなくて。

そういう自分センタードなattitudeがこれからはとても大事になってくると思うのですね。

情報も何事もいまは過剰な程にある時代。

あらゆるメディア、ソースがいいというものを摂取していたら体もマインドもキリがありません。

だから、いろいろなところで"enough!!”というアラートが出ていますよね。

 

取捨選択するセンスとスキル。

それがとても大事となる時代。

 

そして、あなたの感覚やセンスが戻ってくる(埋もれていたとしたら)のが今月ですから、

”感性を研ぎ澄ます”ことをどうぞわすれずに。

 

自分の美意識とかキャパがもどってくれば体・マインドについている余計なもの(油脂・変な癖)等も

勝手にとれていくはずですので!

 

削っていくこと、

摂取しないように努めること、

いらないものを見分けること、

それらをまるで障害物競争をするようにこなしていければ、

きずけば”これからの時代の生き方上手”になっているかもしれませんね!