そういえば先日upした全星座のタロットreadingの記事には、

”各星座ごとにおすすめsong"を添付しているので、

自分の星座のだけでなくて、他の星座のものを見たりしても楽しいかもです。

 

 歌って”こんな感じ”を直接的に/間接的に/いい塩梅で伝えてくれるから、好きなんですよねぇ・・・。 

 

*ただ、ここ数年は版権・著作権に注意を払っているので、

ご本人のオフィシャルか権利関係クリアしていそうなもの(演奏も自前のカバーとか)

ぐらいしか選択肢がなく・・・・

(某tubeにあがっているからといって権利関係クリアしているとは言い難いとも思うので)

そのため、選択範囲がそれなりに限られてくるので、どうしても数ヶ月前にセレクトしたものを

再セレクトとかになることもあり・・・ちょっともやもや。

そのあたり、どうしようかとちょっと模索中です。