いや〜最近、部屋跨ぎ(木星)とか各天体のコンジャンクションとか(端折りすぎw)が相次ぎ、

大変!だった方も多いかと思いますが、

私も例に漏れず、人生で2回目?となるキーボードに水分溢しちゃった事件がありまして。

 

超焦りました。

 

なんとか”一発でmacが起動しなくなる”とかはなかったものの、

そしてbackupもとっているとはいえ、

なんだか超不安な感じなので、(動きますけどね)

バックアップマシンをorderしちゃいました(極端!)

 

仕事柄そういうのないと、ちょっと不安なので(このあたり、山羊座)

届くまでこのマシンがもってくれればいいのですが!

 

さて、どうなるか!

 

みなさまも水漏れ等々にはお気をつけくだされ〜!

 

ちなみに火星が部屋を跨ぐのは25日なので、

それまでが山場ですぞ!

 

コップとかカップとかをpcの近くに置いたまま作業とかはこの時期は避けたほうがいいかもw。

また、コードとかに足を引っ掛けるとかもしがちかもなので、配線にも注意かも!