みなさまこんばんは!

 

あと数日で太陽が牡牛座から双子座の部屋に移動しますね!

 

で、そこにはドラゴンヘッドもいるからというのもあるのですが、なにより

天王星もいることが超絶に効いていて!

 

なので、

 

なーのーでー!

 

この21日までは”感覚器”が鋭敏になって、

痛み、かゆみ、ピリリ感等々が出る暗示があります。

 

しかもちょっと強めに。

 

でも22日を過ぎるとそういうのも過ぎていく(可能性が高い)ので

どうぞご心配なく!

 

 

また、自身のネイタルを見て、

牡牛座は何ハウスにあたりますか?

 

そのハウスの担当領域の何かが”グググっ”とやってくる暗示があるので、

何が舞い戻ってくるのか、何が”再結合する”のかは、

この何ハウスに牡牛座をもっているかに非常に”依り”ます!

 

時間あるときにでも、

自分のネイタルをチェックしてみてくださいね!