今夜21pmごろから、水星逆行ですねー。

でももうその影響が始まっているような・・・。

 

twitterが今朝、ちょっとおかしかったのは私だけ?

 

いずれにしても今回は水星から見たら”本丸”双子座での逆行なので

さらに”影響力”がたかまりますから、 

どうぞご注意あれ。

 

とはいえ、ゆったりスケジューリングしたり、

コミュニケーションエラーが起きないようような配慮?があれば

大丈夫かとは思うのですが・・・!

 

「明日アポだよね?」みたいなリマインドをしっかりする

「2回確認する」等々、

ダブルチェッカーになればある程度のエラーは防げるし、

出先にPバッテリーとかあれば、充電切れも防げるしw、

これを機にガジェットを色々揃えるのもいいかもですね!

 

あ、ちなみに私が愛用しているモバイルバッテリーはankerのもの。

大容量でたすかっています!