05/11に木星が部屋を跨ぐとすぐにやってくるのは、キロン木星金星のステリウム(キロンは正確にいうとカウントしないけれど、ちょっとここではあえて入れちゃうw)。

そして、牡牛座の部屋での太陽、dh、天王星のmixとの相乗効果で、

ガチでタガレスしていく流れを感じますね!

 

昨日かな、ホニャララで井出さんがおっしゃっていた、

 

 

(1:19:35あたり。)

 

「自分が好きなことを好きっていうて勇気がいる」

というもの。

これ以外と”あるある”だと思うんですね。

 

私もありますw。(あるのかな?え、ないのかな・・・いや、あるかな?!)

 

でもこの時期には”好きにかかっている封印”が取れて、

ジャジャ丸・ピッコロ・ポロリ、ばりに取れて、

どんどん打ち出していくことができるようになります。

 

好きこそ物の上手なれ。

好きなことで生きていく。

好きなことこそ"高バイブス”発生装置、

ということで、

どんどん高バイブスが世界に回り、

いい循環をつくっていくこととなるはずです。

 

たった”箍を外す”だけで。

 

アンロックするだけで、です!

 

ということで、

この05/11から7月ぐらいまではとにかくこのバイブスが高まる時ですから、

箍を外すのに絶好期のタイミング。

 

さて、皆様はこの時期にいったいどんな封印を解除するのでしょうか。

 

そしてこのタイミングはいろいろな欲求に向き合う時期になることは間違い無いと思いますが、

その際に、どれが”埋め合わせの欲求”かどれが”本心から・魂からのものか”・・

それを見極めるのが大事なポイントとなるでしょう!

 

 

 

 ・・・・

 

 

 

あ、ちなみに私はシャチとお花(特にダリア)が好きですw。