気が早いかもですが、05/16 13:14、

月が蠍座に。

そして蠍座で満月が起こります。

 

しかも、

しかも、

しかも!!

 

今回はdhと月がソフトcjnしていて、

太陽がdtとcjnしているというとてもとても”意味深”な満月です。

 

 

 

個人的には今年の全・新月満月のなかで、

top3に入るであろう、超ウルトラ重要な満月!

 

それがこの

 

さ・そ・り・座の満月!

だと思っています!

 

 

では、なぜそんなに大事なのか?!

というところを見ていきたいと思いますが、

その理由はというと、

まさに、上述の通り、

月とdt,

太陽とdhという、

”これからむかうべきところ”、”意識を向けなはれポイント”がcjnになり、

”もうええんではないのポイント”もcjnとなるという、

リリースと新海路への舵きり、

これらがガシガシおこっていく!

 

そんな満月だからです!

 

蠍座の満月。

蠍座とは”本質”とか”器”とか”魂に刻まれたバイブス”みたいなものを暗示したりしますが、

この蠍座の満月は私たちが長い長い長ーーーい間、滅私奉公?母性やら父性やらを尽くしてきた

あるカルマポイントみたいなものがきっと満期になるタイミング。

呪縛というと言葉はきついかもですが、そういう”縛り”みたいなものが

スルッと解消されて私たちも晴れて開放!となる、そんなことが起こるのではないかと思っています。

 

〇〇のネバーランドとか

〇〇の巨人とか、

ああいった”脱出系”の漫画がここ数年ヒットしましたが、

まさにああいった脱出・解脱劇がおこるのがこの時期に私たちに起こることなのではないでしょうか。

 

”魂とか家系とかに潜む業”みたいなものがあったとしたら、

この時期にはそういう苦痛とか修行とか苦行のステージからの開放が起こって、

”風の時代”らしく、もっと楽に生きていく許可を自分たちが自分たち自身に出していけるようになるはずです。

 

”自分たちが積み上げてきた苦行プログラムからの開放”・・・

自分の本来のメインコアの復活。

 

”魂のreal-meがおもてにで始めるタイミング。祝祭!の蠍座満月!”

 

そんなふうに私はこの満月を捉えているのです。