5月の運勢をタロットにきいてみましたぜ!
 
全体運
 
ハングマン_ u
 
 
 
5月の全体運は、ちょっとハード目、なのかな?と思います、はい。
なんかね、お金がだいぶ出ていきそうかな、って思うのですよ、はい。
先行投資?初期投資?、自己投資?
そういう”ガシガシ”やっていくようのが感じられますね、はい。
 
また、今までほったらしだったこととかに向き合うとか、
コンフォート度合いを高めるためにお金をかけてでも”環境を良くする”とか、
溜まっているあれこれをきっちりやるとか、泥臭いこと、でも避けていたことをきっちりやるとか、
そういう”整理整頓”の月になるのではないかなと思うのです、はい。