この丸つけてる子、”火星”、
この子が水瓶座のこの部屋にいる間は、ちょっと”気分が乗らない”とか
”いつも通りできない”とか、”通常運行にならない”とかがあるかもですね。
 
いつもならサクッといくところが
2、3手間増えるとか、あれ、そのタイミングで来る?みたいなことがふえて
予定通りにいかないことが多発する暗示。
 
(そんなことここ1ヶ月ぐらいなかったですか)
 
言うなれば、
色々な可能性とか予期せぬ展開をも楽しみなされ
みたいなバイブスが強いと言えるのですが
”真面目な人”とか”どうしても予定している通りに物事を進ませないといけない、そんな状況の人”
からするとちょっときつい時期だったかもですね。
 
そしてそれも後数日で終わり。
 
この火星が次の部屋に行けば、またちがうバイブスとなりますから、
後数日の我慢・辛抱を!
 
・・・というか、not usualな気分をもっと楽しもうぜ!
といったほうがいいのかもしれませんが、
「この時期だからこそ起こる、”不思議な展開や脱線を積極的に楽しむ”のがむしろこの時期の過ごし方の正攻法」
なのかもしれませんね!