03/21
春分点を経て、
牡羊座の部屋(01番)に太陽が戻って参りました!
 
皆様体調等々、いかがでしょうか。
 
”たちあがり”はスロゥでも大丈夫。
今年はなんてったって、魚座木星期間ですから、万物が”定型・ペースを持たない”時間を過ごしているのです。
 
人によっては右も自分にとっては左になったりと、そんなこともあるあるなのが今の星回りなので、
どうぞマイペースで、ゆったりとギアを上げるなりしていただければと思います。
 
ただ、星回り的には03/21-04.05ぐらいまでは既存の価値観に穴を開けていくようなこともあるのだろうともおもうのですね。
 
今までの自分からかわるために、わざと自分に穴を開ける。
それが最初は小さな穴でも確実にそこから空気が出入りするため、
何らかの新陳代謝は起こっていく。
 
起爆剤は”大きくなくて”良いのです。
だれかがその穴から、なにかがそこから出入りして、
新しい風を入れてくれて、あなたの内部が知らない間に色々と変わっていったり・・・なんていうこともあるはずですから。
 
 
1-100まで全部自分で変えてしまおう、コントロールしていこうとせずとも良いのです。
周りに委ねて、楽に、流れに任せてしまえば、きっといいのです。
 
そしてこの今日から2週間ぐらいの間には、
自分たちの”強さと向き合う”、”個性と向き合う”なんていうことがあるかもしれません。
しかも”半ば強制的”に・・・苦笑
 
いやよ_いやよも好きのうち・・・ではないですが、
”今回ばかり”は自分の強みにガチで向き合う!そんなタイミングがやっていているのかもしれません。
そしてそれはまわりから、外圧で伝えらレルこととなるように思いますが、
どうでしょうか!
もうそういうお知らせは、メッセージは、サインはあなたの元に届いていますか?!
 
 
 
あ、そうそう、
再掲ですが、ここでもそのようなことを記しています。まだの方はぜひご一読を!

 

https://madamefigaro.jp/beauty/220316-newera-spring-01.html

 

 

そして、こちらをうけてのharunaさんのリレー連載記事はこちらです!