水星が魚座の部屋に入りました(03/10 AM10時頃)

 

これは03/27までつづきますが、この間は魚座の部屋には木星も海王星も太陽もいることから(太陽は03/21で抜けるけれど)

魚座の部屋に実に10天体中、4天体がはいることとなります!

 

そのため、越境フェス!がいたるところでまきおこる・・・はずです!

 

もちろんこの間には”自陣”に変なのが紛れ込む!(苦笑)ということも起こるかもですが、

逆に、あり得ない契約を結べたり、一足飛びに何かを叶えてしまえたり・・なんていうこともありえそう!

だから、この時期は”うまく使わないと損”ですから、是非積極的に”まざっていくこと、自分にバリアを超えていくことを許すこと”をしてみましょう。

 

また、サレンダー・降参・手放し・・・をしていくといいときでもありますから、”かっこつけていたなにか”を手放していくこともきっとこの時期には出来たりするのではと思っています。

 

「    」

をリリースし、

自由形になっていく。

 

そういうの、いいじゃないですか、今っぽくて。

 

ねぇ。