05/11に木星が牡羊座にinするわけですが、

後2ヶ月ちょっととなりましたね!!(わくわく)

 

一体この時期はどんな展開が我々を待ち受けるのか、

どんなことが起きてどんな流れになるのか。

 

いあ〜楽しみでなりません。

 

木星が牡羊座にはいると、きっと多くの方に起こるのは”財運革命”ではないかと思うのです。

 

牡羊座は、わたす

牡牛座は、金子(きんす)

この二つのパワーがググッとましましになるので、

私はどうやったらもっと稼げるのか、

どうやったらもっと才能を発揮できるのか、

何を使ったらもっと合理化・最適化できるのか、みたいなところに

意識がグゥーっと向いていく感じがしています。

 

牡牛座は財のサインですが、才能とか価値観のサインでもありますから、

そのあたりにメスが入り、大きな価値観転換が起こり、”あり得なかったことが、ありえーる”になるなんていうことも

おこりそうです!

(私に昨夜おこったように)!

 

 

新しい才能開花、 NEW being&doing!

 

こういった新しい動きがどんどん出てくるのがこの5月から・・・・

 

なのですが

皆さんもう準備はできているのでしょうか。(ふふふ、この辺からトーンが変わりますよw。)

 

家を完成させるならもう棟上げぐらいはしていないと!ですが、

どう?骨組みできてる?

 

 

ふふふ。

 

でも、なんもなくてもだいじょうぶです!

 

これからががっとき始めますから、あとはそれをキャッチして

形にしていくだけ!

 

いつなんどきいいアドバイスがきてもすぐにreactできるように、

万全の準備をしておきましょう。

 

とはいえ、それは”鍵垢”を鍵なしにするだけかもだし、

普段作っている料理をアップするだけかもだし、

得意なスイーツをオンラインで売るだけ(とは言え資格?は必要だろうけれど)かもしれないので、

アクション自体は”渋谷にビルを建てる”とかにくらべると俄然ハードルは低いかも!

 

とはいえ、心のハードルは高かったりもするかもしれず!

 

 

さてどうでしょうか?!

 

 

この2ヶ月、どんなメッセージが届くのか、楽しみですね!