04/01 のホロスコープ。

 

先日もupしましたがこんな感じになっております。

 

 

 

 

image

 

わかりづらいですが、

木星・海王星がcjn.

 

火星・土星・金星がゆるーーーいトリプルコンジャンクション.

 

そして太陽月水星キロンがオーブ3のクアッドコンジャンクション.

 

これはまぁなんというか、”だいぶアグレッシヴ”な座標ですよね。

 

封印されていた個性が出てくる。

 

抑えられていた何かがガガガッと露出してくる。

 

新しい何かが始まる

 

 

・・・

 

そんなキーワードが盛り沢山。

 

魚座のカオスがだいぶ強まっていて(木星+海王星)

そしてそのどさくさに紛れて何かをスタートする・・・的な感じも受けますし、

結果、新しい会社、新しい組織、新しい肩書、新しい役職?

というふうに新しい何かを戴冠するような流れもありますね。

 

この魚座ー牡羊座のシフト期間は(02/19-04/21ぐらいまで)

どうしても終わりと始まりが交錯する時期です。

 

”巡り合わせ・つなぎ合わせ・結び直しラッシュ”となる、

(契約とかもね)のではと思うのですね。

 

 

だから(?)この時期はむり目なことも叶いやすかったりもします。

ハードルが高いなと思うこと、

二段高いところにある願望やヴィジョン、

そういうものをも引き寄せやすい時期ですから、

有意義に?この時期のバイブスを使っていきたいですね。