時代の節目、境目、つなぎめ、

私、疲れ目。

 

さて、そんな感じでw

さいきんパラレル感高めで過ごしている人、

体感がバグってきている人、

モヤの中にいる人等々が多いかも?!なんて思いますが、

そんな今だからコソ”周りにあまりフラフラ気を取られず”に過ごしてみては?

と思います!

また、そろそろ木星も牡羊座に移りますし、

だからこそなおさらに、ことさらに、ひたすらに、

自分ごとに集中してみては?と思ったりもしています。

 

 

自分ごと : 牡羊座 : I  am

 

そういうときは

頼りになるのはやはり、

牡羊座の人、牡羊みが強い人、

1ハウスにいろいろ入っている人、

1ハウスDHの人・・・

とかかと思います!

 

また、自分のことを教えてくれる人(自分発見方法という意味)も

とても心強いガイドとなってくれるのではないかとも思うのですね!

 

 

自己啓発、自己分析ツールは多々ありますが、

その中でも星はやはり強強の分析ツールですよね。

 

自分の周りの信頼できる
星読みさん、星オペさん(私w)
星看護さん、星セラピストさん、

星ブロ解さん、そういう方々に伺うもよし、
また数秘や四柱推命やマヤ暦や紫微斗数やタロットや石使いの方々に伺ってみるもよし!かと思います!



例えば、先日、私も試聴していましたが、

 

 

(皆様もご視聴していたかと!?思いますが)

AZさんはその”あり方教授”の筆頭選手ではないかと思います。

 

 

こちらの内容だと私は

Destiny 4

Soul 1

 personality 3

 

でした!

 

え、4、1、3とかなに?

という方はよろしければご視聴を!w

 (38:00分あたり、39:35あたり、特に必聴です!)

 

 

また、余談ですが、先日出雲を訪れた際に、”マヤ暦”で今年の私をみていただきました。

(各方面につながりがあり、見合いっこ?的なことをすることもあります、私w)

(この方々もご紹介していいのかしら?聞いてみますね?)

 

 

とこんな感じで、自分のプロフェッションから離れて、

色々な見方で自分を多角的に分析、

みてみるのも面白いですよね!

(シェフが他店にいろいろ食べにいくのと同じかなぁ・・・)

 



あとは、

先日も一緒に修行旅に行っておりましたが、

 

 




 

こちら、estrela-stoneの北村氏。

 

彼もきっと今、どんな感じでなにしたらいいか?

みたいなこととかお伝えしてくれるはずです。

 

 

信頼できる”お抱え”というと”政治家の先生”みたいですがw、

そういうサポーター主治医みたいな人がいると人生の荒波をかき分けていく際に、

ちょっと迷ったり疲れたりしても、”一人じゃない感”があって、とても心強いですよね!

 

皆さんはそんな方々、いらっしゃいますでしょうか!?

 

例えば直に会えなくても、

某星調べwとか、

某筋トレとか

デイリー・週報とかで”立ち位置を確認”するのもよいですよね!

 

 

”自分のあり方”、”流れに乗っているかどうか”を
色々な見方でチェック!
そうして客観性?みたいなものをもちつつ
過ごすと生活に安定感がでたりもするのかもと思っています!